美容皮膚科で肌の悩みを解決!おすすめ治療3選!

気になっていたシミを消すにはこれ!

若いころに焼いたせいか、年齢とともにシミやそばかすが出てしまって・・・という人は多いはずです。肝斑には逆効果なのですが、日焼けなどによるシミやそばかすは、フォトフェイシャルでかなりきれいにとることができます。顔に特殊な光線をあてて、できているシミそばかすを消すものです。照射した後は、2~3日位で黒いかさぶたのようになってきて驚きますが、それが自然にぽろりと取れた後は、驚くくらいきれいな肌になっています。

リフトアップには少し熱いけどこれ!

少し肌のたるみやしわが・・・などという年齢による悩みが出てきたときには、ウルトラアクセントがおすすめです。顔にジェルを塗り、美顔器を当てていきます。これが不思議で、美顔器が当たった直後は氷で触られたかのように冷たいのですが、数秒たつとじんわりと暖まります。同じところに美顔器が当たってしまったり、滑らせる速度が鈍ったりすると、ぐんぐん温度が上昇して驚きますが、腕のよい看護師さんなら上手にやってくださるので心配いりません。これをやった2~3日後から、肌がピーンと伸びた気がしてきて嬉しくなりますよ!

お肌の栄養補給にはやっぱりイオン導入!

少しかさついてるなと思ったり肌が弱っているなぁというときにはやはり、イオン導入です。手に電極を持ち、肌に置いた美容液を電気の力で浸透させていきます。こちらは出力を選ぶことができ、はじめのうちは低出力からやってくれます。場所によっては少しピリピリした感じがしたり、鉄のような味がしたりもしますが、我慢できないような痛みではありません。導入後は、美容液がきれいに入ったなぁと、手で触るとうっとりとしたようなお肌になることができます。

品川美容外科の死亡について詳しく